PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | home↑

≫ EDIT

みんなの体操


 体調が戻ってきてから始めたのがNHK教育の朝の体操。今月からは、6:25から始まり、日曜はみんなの体操がなく、第一第二ラジオ体操と編成が変った。
 全身のストレッチをざっとできるのに都合がいいし、艶やか?な体操アシスタントおねえさん方…ウェアもよく変る…にご一緒するのも(^0_0^)。
 指導の一人、多胡肇さんって中野区で育ったそうで、心理学者の多湖輝さん(『頭の体操』筆者、中野区)の親戚かな?とも思ったけど"胡"が違うようですね。
 老母の柔軟性維持にも良さそうということで、NHK総合TVの9:55からの体操は母のところに行って一緒にやっているので平日は一日2回もこなしている。
[photo]立川の昭和記念公園、芝桜・チューリップ・菜の花が見ごろ 4/18

| つれづれ | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0) | home↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://titoh44.blog29.fc2.com/tb.php/1231-fbcef7d3

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

