PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | home↑

≫ EDIT

大船バラ


 大船植物園へもバラ開花のはしりのタイミングを狙って出かける。
平日でオクさんは用があって、一人だったので久しぶりに電車で向かう。ちょうど出勤時間帯の地下鉄は企業戦士たちで満員!こちらはのんびりバラ見物!…m(__)m  ちょうど一時間半で着き開園の9:30ジャストに一番乗りできた。

 前日の雨でかなり痛んでいる花も多かった(この時期は一斉に開花しているので花がらとりも追いつかないようだ)ものの、ほぼ8分は咲いていて形や色、香りが十二分に楽しめた。昼すぎまでふんばって帰路に着き途中のコンビニでおにぎり・ビールを仕込み(園内ではアルコール禁止のため)大船駅手前の木陰で昼休み。
今回は撮る枚数を抑えたつもりだったが、やはり500枚ぐらいになる。初めて撮れたバラも11点を数えた。
[photo]5月21日 シルバースター 【初】

| つれづれ | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | home↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://titoh44.blog29.fc2.com/tb.php/1255-32615b58

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

