PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | home↑

≫ EDIT

ゆっくり楽しめるバラ園


 今年の春バラ鑑賞は、神代、新宿御苑、大船、小田原でほぼ打ち止め。ほんとは京成と谷津にも行きたかったが、京成はやたらに広大すぎて全部見ようと(ついつい欲張ってしまう)するととても疲れる。谷津は見やすい広さではあるが、ちょっとアクセスに不便だ。

 ゆっくり楽しみながら鑑賞できる最適な規模は、大船、小田原、御苑ぐらいか。昨年訪ねた岐阜県可児市・花フェスタ記念公園バラ園は見だすと二日三日もかかってしまうほどで体力が追いつかない。
ぼちぼち花菖蒲(お好みは:皇居東御苑、水元公園)とアジサイ(としまえん)のシーズンになってきてまたまた忙しくなる(^^;
[photo]小田原フラワーガーデン、ガーデンパーティ?

| つれづれ | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | home↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://titoh44.blog29.fc2.com/tb.php/1259-7328e310

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

