PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | home↑

≫ EDIT

デジカメ選び


 あれやこれや考え始めたデジカメ次期機種の私なりの条件は<ポケットに入るコンパクトの中で最上の画質>とすると候補はジャンルは…
・ミラーレス一眼
・デジタルのハイエンド
・コンデジのハイエンド
よく分からない各機種宣伝文句はさておいて、ピックアップした機種で自分の好みの"花もの"作例(プロではなくアマチュアの)を見比べるのが手っ取り早い。
例えば、PowerShot SX210 ISについて、PicasaとFlickrでサーチをかけると以下
Picasa Flickr
 最新モデルはそれなりに進歩しているようだが、これが是非欲しい!!というようなインパクトには欠けるなぁ(^^;

上記の機種例で選んだSX210は、現在使用中のIXY900と同じバッテリーNB-5Lが使えるという不純な動機だったが…
丸3年酷使してきたIXY900はもう暫く頑張ってもらうことになりそうで、3個目の予備バッテリーをとりあえず注文することに。
[photo]新宿御苑、6月18日

| つれづれ | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | home↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://titoh44.blog29.fc2.com/tb.php/1273-48061881

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

