PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | home↑

≫ EDIT

バイオリン山根一仁さん


 親しいおつきあいの山根さんから伺ったところ、お孫さんの一仁君が15歳になって出場した日本音楽コンクール・バイオリン部門で第1位となったそう。
 中学生の優勝は全部門を通じて26年ぶりという快挙、将来が楽しみですね。おめでとう。毎日jp
 以前一仁くんファミリーと出かけたスキー宿で彼の即興をちょっと聴いたことがあったなぁ
【終了 2010年】(NHK FM)11月11日(木)19:30~21:10、(NHK BS)12月3日(金)12月13日(月)

◆コンサート情報はバイオリン山根一仁さん<のコンサート情報へ移動

[photo]そろそろ収穫時期のオリーブ、2株育てているうち一株は酷暑のせいか実がつきませんでした。

| つれづれ | 10:22 | comments(7) | trackbacks(0) | home↑

COMMENT

突然のメールです。山根一仁さんの話読みました。
私は、2月12日(土)に、大阪で彼の演奏を聞きました。
素晴らしかったです。是非とも、私が住んでいる島根県にも来ていただいて、子どもたちに聞かせてやりたいと思い、山根さんと連絡を取る方法はないものかと思っています。お力添えをお願いできませんでしょうか。

| 原孝治 | 2011/02/19 18:46 | URL | ≫ EDIT

原孝治さんへ
一仁君の演奏についてのご期待についてのお問合せありがとうございました。
 まだ中学生であり、タイトな勉強と練習に追われていてコンサート等を独自にプランできる状況にはなさそうです。
一応、ご期待については私がコンタクトできる彼の祖父の方を通じて伝わるように致しますが、直接のコンタクトは難しいかと思います。よろしくご斟酌いただければ幸いです。

| つれづれ | 2011/02/19 20:36 | URL | ≫ EDIT

つれづれにお伴を
早速にありがとうございます。とても感謝していますし、ハラハラドキドキしながら、読ませていただきました。
ご指摘の通り、今は中学生さんですが、お願いしたい時期は、来年(平成24年)1月15日(日)『小・中・高校生を対象の新春コンサート』の予定です。直接は無理かと思いますので、今一度、ご都合のいい時にお話をしてやっていただけませんでしょうか。しつこくて申し訳ありません。よろしくお願いします。

| 原孝治 | 2011/02/20 12:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/24 23:55 | | ≫ EDIT

2/24コメントありがとうござざいました、& 原孝治さんへ
2/24コメントありがとうございました。

原孝治さんへ
 ご希望に関する参考情報をいただきました。貴連絡先(メールアドレス)を<非公開>にてお知らせいただければ、転送いたします。

| つれづれ | 2011/02/25 13:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/27 10:49 | | ≫ EDIT

原孝治さんへ
Re:2011/02/27 10:49
そうです、貴メールアドレスをいれて、<非公開コメント>にチェックして送信していだだければOKです

| つれづれ | 2011/02/27 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://titoh44.blog29.fc2.com/tb.php/1361-ef256575

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

