PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | home↑

≫ EDIT

AV・通信機器、今年のレビュー


テレビ:地デジ化で購入したのはパナソニック・ビエラRシリーズ。内臓HDDでの録画も簡単で便利。初めのうちはおまかせ録画でガンガン録画したものの視聴するのが追いつかずこの頃はだいぶ絞込み。PCのRGB出力表示ができるモデルをわざわざ選んだものの、実際にはそんな使い方はほとんどしないので余分な機能でした (-_-;) Lan接続もしているものの、Web表示は時間もかかるし画質も劣り、これも不要機能。
家族が集まった際、SDに保存したデジカメ画像をスライドプレイして見られる機能は有用。
デジカメ:CanonIXYはトラブルも、とくに不満もなく使いつづけ。年間では1万枚ぐらい撮っている。
MP3プレーヤー:8年目のiRiverH120は、一時不調だったがなんとか直って使い続け。洋楽からJpopまでで何でも聴くが、今年はカンツォーネにはまりイヴァザ・ニッキなども聴き込む。
 収録音楽だけでなくFM視聴でもなかなか便利。早く目覚めてしまった時、4時台だとNHKラジオ深夜便を、5時以降だとJwaveなんかとよく聴いている…歳ですね。
SB携帯:SoftBank8215C はとくに不具合もなし、メモリとして4GBのマイクロSDを挿し音楽、ビデオ(孫姫向け YouTubeダウンロード)用に。地デジ機録画のワンセグ持ち出しにも使えてまぁ便利かな。

◇上の機器の全てがパソコンと繋げられるということですな
[photo]キクイモ収穫…プランター四つ分

| つれづれ | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) | home↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://titoh44.blog29.fc2.com/tb.php/1394-ea853a5d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

