PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | home↑

≫ EDIT

先月のウォーキングは、3.11地震の影響もあって気合が入らず…


 先月のウォーキングは、3.11地震の影響もあって気合が入らず歩数計距離がなかなか伸びなかった。これではイカン!と月末に張り切りなんとか月間目標の120Kmを達成。
※神話が崩れるのが9.11、3.11となると、6.11あたりもやばいんじゃないの…なんて言ってる人もいるかしら?

昼に早稲田の歯科さんで治療のあと、昼飯をどこにしようかと考え、早大職員時代によく通った「長谷川とんかつ店」に向う。土曜休みの可能性もあるが、お店はひっそりと閉まっていてなんとなく既に閉店してしまっているような雰囲気。それではと、都電早稲田駅近くの金城庵へ。こちらはけっこうお客も多くにぎわっていて「上カツどん 期間限定780円」をいただく。やわらかい肉だったしボリュームも十分で大満足。大正8年創業の老舗だけどなかなか頑張っているものだ。
 このあとウォーキング距離をかせぐべく、早稲田から中野坂上まで歩き。途中マツダのディーラーで関心のあるプレマシーをチェック、神田川の桜(東中野近辺)はまだ1分咲き。

[photo]早大正門通りでみかけた紅白桃、春休みキャンパスはひっそり。

| つれづれ | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | home↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://titoh44.blog29.fc2.com/tb.php/1471-3a9ceb69

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

