PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | home↑

≫ EDIT

このごろのマイトピックス…無印良品週間、松屋牛めしの岩倉スペシャル


 このごろのマイトピックス…
・今日の折込チラシに無印があって、辛いもの好きとしては、パスタソースのペペロンチーノ、アラビアータを試してみたい。
無印のセールがいつあるかしらと調べたら、先月末にファミリーセールが終了したばかり(^^;
先月Twitterで流れていた、過去のMujiキャンペーンをリストした方がいるというのを思い出して、見つけ出したら6月にも無印良品週間がある筈とのこと。Ref. SNAPMAN.NET
とりあえず MUJI.netメンバー にも登録しておこう

・数日前所用を終えて帰ってきたとき、ちょうど昼どきだったため、近所の松屋牛めしへ。なんと吉野家、すき家も含めて"初"牛丼だったもの(時代に後れてるね~)、けっこう美味い…と感心しました。、“岩倉スペシャル:生卵にカルビソースとたっぷりの七味を入れ、混ぜてから牛めしにかける”があるそうで今度試してみよう

[photo]見ごろのミニバラ(名前分らず):昨秋入手したミニバラ鉢(4株寄せ植え)を2株づつに分けたもの。とてもゴージャスに咲いて儲かった気分!!

| つれづれ | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | home↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://titoh44.blog29.fc2.com/tb.php/1519-78cecad7

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

