PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | home↑

≫ EDIT

古代蓮で町おこしをしたのが当たって、行田は知名度がとても上がった


 行田の古代蓮の里へ。蓮花は早朝が見ごろなので6時に出発、ちょうど7時に行田に着いたが、すでに来園者がけっこうたくさん。7年前に訪ねたときにくらべ蓮池が増えて歩道もきちんと整備され、古代蓮会館・展望タワーもできていた。古代蓮で町おこしをしたのが当たって、行田は知名度がとても上がったように思う。
[photo] ☆今回一番のお気に入りの「舞妃蓮」

熊谷のYさん夫妻とランチ(またまたフライイング・ガーデンのばくだんハンバーグ!!)をして東松山の森林公園へご一緒。大宣伝中のヤマユリは、ところどころにちらほら…と開花株がある程度でまだ少し早いようだった。森林公園は山中なので、アップダウンがけっこうきつく夏場のシニアには向かないかな(-_-;)
送信者 2011 日々の風景 7-8月

| つれづれ | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) | home↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://titoh44.blog29.fc2.com/tb.php/1548-a5189d9f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

