PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | home↑

≫ EDIT

01/10のツイートまとめ


titoh44

松山旅行から戻って自宅でぐっすり寝たら朝四時過ぎには目を覚まし、タブレットでNHKを聞きながらnet中。昨日の帰りのフライトでは松山に実家がありよく行き来されている稲門会の高田さんにばったり。うちと同じく息子さんファミリーとご一緒でした。満月がきれいに見えました(*^-^*)
01-10 05:48

ラジオ深夜便でお話しされていた家政大の樋口恵子さんの本を老母に見せようと図書館に予約。アプリのらじるの音声途切れが気になり(居間のアクセスポイントを使ってい5Mbpsぐらいと遅め)バッファーリングを1分にしてみるとだいぶ改善
01-10 05:59

初通院、採血の看護師さんによると今日は大混雑だったそう
01-10 14:51

昨年末から手掛けている新シリーズ数独が解けない(><)、かなりレベルアップが必要
01-10 16:18

| つれづれ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | home↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://titoh44.blog29.fc2.com/tb.php/1717-9466259d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

