PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | home↑

≫ EDIT

ハッピーバレンタイン(02/14のツイート)


ハッピーバレンタインなのに、着信するのはかなりいい加減な詐称・詐欺メールYour email address has won/From Sue phillipbensonclaim3@london.com 02-14 10:54

◇ 2週間ぶりの通院日、12:00までに採血・レントゲンを済ませ、第二のホーム!病棟8Fへ。ラウンジには昨年末から1月に入院していた患者さんのほとんどが揃っていて、近況を報告しあう。とりあえず皆さんまづまづのようでほっとします。買ってきた寿司をちゃっかり食べてから、医師の診察、予定した点滴(そうそう外来点滴ケアルームが3Fの広いところに移って、とてもゆったり!)。今回は2コース目第一回だったが、1コース目1-2回で悩まされた発熱がない。まさに不明熱だ。

| つれづれ | 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) | home↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://titoh44.blog29.fc2.com/tb.php/1793-8c6187c2

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

