PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | home↑

≫ EDIT

たぬき、シジュウカラ(05/09のツイート)


中野区内にもたぬきがいるよ!ちょっと北側だけど、上高田で(石原さんが自宅にて撮影) 05-09 09:38

中野新橋は拡幅工事がほぼ終わった…なんか無骨、まっさらすぎて情緒がないなぁ http://t.co/eHJTLsRD // 05-09 14:36

[photo]右: 隣家2階アンテナがテリトリーらしくあまり聞きなれないの声の野鳥、鳴き方<ツツピ、ツツピ、ツツピ…>を調べると、シジュウカラのようだ。野鳥マニアのタックさん、当たってますか?
Ref.さえずり 

| つれづれ | 03:33 | comments(0) | trackbacks(1) | home↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://titoh44.blog29.fc2.com/tb.php/1891-38b8872f

TRACKBACK

まとめtyaiました【05/09のツイートまとめ】

titoh44 区内でもちょっと北側だけど、上高田での画像(石原さん撮影) http://t.co/uS6hULbG 05-09 09:38 中野新橋は拡幅工事がほぼ終わった、あまり情緒が感じられず http://t.co/eHJTLsRD 05-09 14:36

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/10 07:27 |

PREV | PAGESELECT | NEXT

