PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | home↑

≫ EDIT

来訪ありがとう


 当方の状況をいろいろブログに載せてると、心配いただいてご自分の脊椎管狭窄治療中のK・I夫妻(スキー仲間さん)が訪ねていただく。Kさんは20年来の足の不調の原因がわからなかったのが、今春専門医に出合いようやく治療が始められたとのこと。何でも出合いが大切ですね。
良くなったら永福町のナポリ・ピッツァ ”ラ・ピッコラ”の食事をお約束。

入院棟フロアの人気プリンスMさん(ぼくより8歳若い方だけど)とお元気奥さん、娘さんのかけあいトークがとっても面白い。とても素敵なご家族だ。
「M家のありえへん出来事100連発」といえるのを本人不承認のままちょい紹介
…シャンペンを開けるのにコルクを飛ばし天井材破損、カレーを圧力釜で調理中圧を抜かずに開けて爆発部屋中飛び散り、ドアのTVインターホーン取り付けをかって出たのはいいが配線を間違えショート、外出時準備に一番時間がかかる、バイクツーリングで小指擦過傷だけなのに寝込んでしまう、夫婦で映画を見てると劇場でも旦那が先に泣き出す、バイクツーリーングでは数え切れない武勇伝がありそう(^_^)
 とにかく患者皆さんへの目配り、アドバイスなどしっかりもの風なのに優しいパパ (^^)/~~~

photo右:120611 足立区しょうぶ沼公園
※今日の初体験:一駅区間しかない電車の乗ったこと
ref. 東京メトロ"北綾瀬線"とは、正式な名称ではなく、正式には千代田線の支線です。 本来は千代田線の車輌基地への引込み線で、昭和54年に基地の南に北綾瀬駅を設置して営業を始めたものです。

| つれづれ | 17:15 | comments(0) | trackbacks(1) | home↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://titoh44.blog29.fc2.com/tb.php/1925-14316896

TRACKBACK

まとめtyaiました【来訪ありがとう】

 当方の状況をいろいろブログに載せてると、心配いただいてご自分の脊椎管狭窄治療中のK・I夫妻(スキー仲間さん)が訪ねていただく。Kさんは20年来の足の不調の原因がわからなかったのが、今春専門医に出合いようやく治療が始められたとのこと。何でも出合いが大切です?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 19:56 |

PREV | PAGESELECT | NEXT

