PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | home↑

≫ EDIT

おいしいもには手間がかかる


 静岡出身でカナダに移住されたYさんから、お茶は粉茶で丸ごと飲むのがベストと聞き、以前から関心もあってAmazonのお茶ミルを注文しさっそく使い始めてみる。
 とても細かい粉末になるが、一杯分1gを挽くのに50回転もまわす(^^;) 右手でハンドルを回し左手で容器を逆回転させると左手のリハビリにはなる。

◇Yamaちゃん、来訪ありがとう:久しぶりにトヨタの知人やスキー仲間の動静が聞けました。2年前にリタイアしたYoneさん夫妻は東京から夢だった札幌に転居されたそう。うらやましいの一言(^_^)/~ それにしてもバオイリニストでお孫さんの一仁君の活躍は目ざましい。

| つれづれ | 09:47 | comments(0) | trackbacks(1) | home↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://titoh44.blog29.fc2.com/tb.php/1932-13e662b2

TRACKBACK

まとめtyaiました【おいしいもには手間がかかる】

 静岡出身でカナダに移住されたYさんから、お茶は粉茶で丸ごと飲むのがベストと聞き、以前から関心もあってAmazonのお茶ミルを注文しさっそく使い始めてみる。 とても細かい粉末になるが、一杯分1gを挽くのに50回転もまわす(^^;) 右手でハンドルを回し左手で容器を逆回...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 10:33 |

PREV | PAGESELECT | NEXT

