PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | home↑

≫ EDIT

すき屋玉子かけ朝食


 無性に玉子かけごはんが食べたくなり朝散歩、お味は200円相当
やはり炊き立て熱々ご飯じゃないとだめなので、今度は丼をチンしてもらうといいかも
 すき家には初めていったので、食券販売機を探してしまった。同店は後払いなんだ。だから強盗に狙われやすいのかな。

◇昨日は一日かかって、ケータイ画像のpicasaウップロード不調に取り組み。
com.google.android. apps.uoloader が予期なく停止というエラーが多発、他のアプリでもうまくいかず、マイアップロードのデータをリセットすると復旧できてよかった。

◇台風の影響がないうちに渋谷にお出かけ。気になっていたおしゃれな「ひかりえ」の6-7Fレストランフロアはご婦人連でいっぱい。ちょうど食べたかった「うま馬」で博多ラーメン。さっぱり好み系のラーメンでした。
 あとハチ公上通路の岡本太郎壁画をみてから、青山通り-表参道-原宿駅。雨が降り出しバスで帰院。9300歩。


| つれづれ | 07:55 | comments(0) | trackbacks(1) | home↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://titoh44.blog29.fc2.com/tb.php/1939-e0c1b75e

TRACKBACK

まとめtyaiました【すき屋玉子かけ朝食】

 無性に玉子かけごはんが食べたくなり朝散歩、お味は200円相当やはり炊き立て熱々ご飯じゃないとだめなので、今度は丼をチンしてもらうといいかも すき家には初めていったので、食券販売機を探してしまった。同店は後払いなんだ。だから強盗に狙われやすいのかな。◇昨?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 06:08 |

PREV | PAGESELECT | NEXT

