PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | home↑

≫ EDIT

あんみつ


 今日は投薬による指先の皮疹診察で皮膚科、睡眠時背中痛のための整形診察がつづき待機。
昨日は11キロも歩きこのところ、食欲も十分。お昼のデザートには頂きもので大好物のデンマーク・ベーカリーのうずら卵いりカレーパン(*^_^*) 昨日仕込んだ船橋屋あんみつは、来院したオクサンとで。補食のカロリーが多そう。

pcねた:街歩きでケータイカメラでけっこう多数撮る。帰ってからタブレット等に転送するのがやっかい…フューチャーフォンなので3-4画像しか送れない。USB直結は不可、SDさしかえも面倒…ということで思案していたら、なんだBluetoothでケータイからタブレットへ送信するのが多少の手間はかかるが正解。
Bluetoothは画像一点づつ送信、かつ一件づつ承認がいるが、操作の流れがスムースだし、送信エラーもない。

| つれづれ | 16:15 | comments(0) | trackbacks(1) | home↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://titoh44.blog29.fc2.com/tb.php/1949-6ce6c638

TRACKBACK

まとめtyaiました【あんみつ】

 今日は投薬による指先の皮疹診察で皮膚科、睡眠時背中痛のための整形診察がつづき待機。昨日は11キロも歩きこのところ、食欲も十分。お昼のデザートには頂きもので大好物のデンマーク・ベーカリーのうずら卵いりカレーパン(*^_^*) 昨日仕込んだ船橋屋あんみつは、来院?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/22 17:25 |

PREV | PAGESELECT | NEXT

