PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | home↑

≫ EDIT

としまえん


 土日は治療はないので、自宅外泊を打診したらだめで、夜には帰院する外出で帰宅。
気になっていたとしまえん「アジサイ祭り」も終盤なので、オクサンとおでかけ。見ごろすぎのヤマアジサイ以外はまだOKでした。
photoは久しぶりにデジカメで撮ったもの。
 
帰宅すると、手紙類の整理、テラスファームのチェック、ナンプレパズルのプリントなどPC作業…で手一杯。さすが録画ビデオのチェックまではできないな(-_-;)



◇念願の新宿イカセンターへ
 帰院する途中でオクサンと新宿西口の同店へ。5階ベランダ席がとれて、夕空と風を感じながらたっぷり!食べ切れないほど満腹。ただし活イカは台風の影響で入荷がなく残念、またこんどね
 すしは江戸前で煮きり(醤油ベース)だった。飲みながら後で食べるので、乾燥させないためでしょうね。

| つれづれ | 16:01 | comments(0) | trackbacks(1) | home↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://titoh44.blog29.fc2.com/tb.php/1950-80f16900

TRACKBACK

まとめtyaiました【としまえん】

 土日は治療はないので、自宅外泊を打診したらだめで、夜には帰院する外出で帰宅。気になっていたとしまえん「アジサイ祭り」も終盤なので、オクサンとおでかけ。見ごろすぎのヤマアジサイ以外はまだOKでした。photoは久しぶりにデジカメで撮ったもの。 帰宅すると、手?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/24 11:23 |

PREV | PAGESELECT | NEXT

