PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | home↑

≫ EDIT

山梨ドライブ


退院あけでさっそく一泊ドライブ。久しぶりの運転。
 河口湖ラベンダー(大石公園)のラベンダーは例年よりずっと鮮やかで素晴らしかった。ちょうど早咲きがピークで、遅咲き畑が咲き出しのタイミング ~ おひるは最近人気上昇の吉田ウドン<たけ川>:極く太、極くコシに感激 ~ 河口湖かちかち山へロープウェイ(3分)で上がり下りは歩き一時間、山道アジサイはまだこれから ~ 河口湖大石公園ラベンダー、こちらも見ごろ ~ 甲府へ抜け笛吹フルーツパークの<憧れの!!>富士屋ホテルにチェックイン:ルームやレストラン、大浴場などさすがきちんとしている、夜は雨の霧につつまれ日本3大夜景は残念ながら見られず、日本食ディナーも満足、フロ後30分のソフト整体 ~ 7日朝食前にフルーツパーク散策:ブドウ、桃、栗、リンゴ、キウイ、ネフタリン、杏など多様な果樹が見られた ~ 帰路にて大月の先で訪ねてみたかった公園の寄ろうと探しに探してようやく<桂川ウェルネスパーク>へ、看板はみたのだがてっきり老人ホームかなんかだろうと思い込み(^^;、土曜なのに広大な公園に僅かな入園者、設備ばかり立派すぎるなぁ ~ 帰りはオクさん運転で帰宅
※最近はケータイ・カメラばかり使っていて、デジカメを持っていくのを忘れた(^^; 画質はいまいちだね

| つれづれ | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) | home↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://titoh44.blog29.fc2.com/tb.php/1970-bc66e18c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

